

| - | | - | - | - | - |

予告編みたいなものなんです。

 
どうも二ヶ月ぶりの私です。
アドが出てたのでテスト期間中だけど更新しに戻って参りました(ヲイ
 
とは言っても、ずっとツイッターとブクログには出没してたので、活動してなかった訳じゃないんだな。

じゃあ何で何も書かなかったのかって?
書くことが思いつかなかったからに決まってるじゃないか。

で、書くことがなくはないけどやっぱりないから、今暖めてるポケ擬の小説の最初の部分を載っけてみることにしました。
ポケ擬の小説を書くのは始めてなので、載せるのもおっかなびっくりです。
 
ところで、話し変わりますが、ポケモン全く関係ありませんが、ちょっといいですか。

一個前の記事で、私、風さんの代理は雲雀さんに違いない!! …って言ってましたけど。
当たってましたね!!! 
雲雀さんでしたね!!
しかも雲雀さん一人でしたね!!
雲雀さんキターーーーーー(゜∀ ゜)ーーーーーー!!!!!

流石雲雀さん、了平も一発ですね!!
あぁぁ雲雀さんの挑発顔かわいいい(ギリギリ

___________________________________________

すーはー…(落ち着き (すみません
まぁそんなわけで、続きからポケ擬小説です。
未完です。 未完成です!!
なんで、出来上がったときにもう一度最初から上げ直しますし、そのときには今のものと大分違うモノになっているかもしれないです。
要するに予告編みたいなものです。

飽きるかもしれないですが暇つぶし程度に見てやって下さい。
では続きからどうぞ。


続きを読む >>
| ポケモン | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ローさんローさん(生存報告)

 
どうも最近ワンピース熱が高ぶっているラズベリです。長らく更新してませんでしたが、しかもついったにもあまり呟いてませんでしたが、生きてます。
まいどまいど更新遅くて申し訳ない、っていうか私のだらけっぷりが反映されていますね、ええそれはもう見事に。

妹が集めてたワンピースを読んでいたら色々滾りました。特にキッドとローさん。マジイケメン。何あれ超絶かっこいい。…て思ってたら、ガチャガチャで、

当てちゃいました。一発で。凄く嬉しい。
大きめの液晶クリーナーなローさん。使い道たくさんな上に可愛くて困ります。
ローさんローさんうわぁぁ(>///<)
次はキッドが欲しいです(キリッ

話戻して、二年後の麦わらの一味もかっこ良くなりましたね!サンジ君の眉毛…どういうことなの。そして二年後のキッドとローさんと早く絡んで欲しい(結局そこ)。
ワンピースにハマりながらてぶろとpixiv覗いていたら何か新しい扉が沢山開けまくりました。大丈夫か私の頭。

ところで最近のリボーンですが、風さんの代理は誰なんですか?雲雀さんですか?そうですよね??フラグととらえていいんですよね???←マイ願望です。
ディーノさん+ツナ達、黒曜勢、ヴァリアー、シモン(可能性)、ときたら雲雀さんですよね?! あぁ〜早く雲雀さんが来い!!

とりあえず今はワンピースをカテゴリに追加するかどうかを真剣に考えるべきかもしれない。

ポケモンについては、DSに触れていないのでまだお預け状態orz
作りたいキャラはいるけど、どのポケモンにするのか決めかねているので。
本当はすぐに作りたいのですが、何しろ高2の二学期なので…学校的にも部活的にも、更新は更に遅くなるかもしれないです。

あと4分の3年くらいして部活引退してしまえば或はもう少し時間が出来るのかも知れないですが、そしたら大学受験ですからね、やはり暫く更新は停滞すると思います。今更ですが。
頑張ります。

| ラズベリの日常 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ぽけむーびー(* ´∇`)観たよ※ネタバレ注意!

ポケモン映画'11 ビクティニと白き英雄レシラム、友達と観てきました(´∀`)

実は映画館でポケモン映画を観るのは初めてだったのですが、(自分的に)謎だった映画館でのポケモンの受け取り方が分かってスッキリしました(笑)

ゼクロムちゃんと受け取ってきましたよー(^^)v しかし育てる余地無いじゃないか…まぁいいけど。
映画はまぁ面白かったです。ビクティニかわいいね!あとレシラムもふもふしたい。

では以下感想。ネタバレ注意!





・デントあなたどんだけマカロン持ち歩いてるの?そのバスケットは4次元ポケットですかwww
・ダイケンキマジイケメン!かっこいいよ。サムライ('∀'●)
・だがしかしポカブに吹っ飛ばされる(笑)
・色違いサザンドラかっけえぇぇ!技とかもうちょい見たかったなぁ…
・色違いゴルーグもかっこいい。伝説に紛れて一人頑張ってたよ!・けどかわいそうな目に遭ってしまうゴルーグ
・サトシ>死んだ魚のようだ(目が)
・サトシ>へんじが ない。ただの しかばね の ようだ。
・ユニラン居すぎだろぉぉΣ( ̄□ ̄;) 詰め込まれすぎで若干気持ちわr((
・ゴルーグ>え、そういう飛び方なの…。
・二匹のドラゴンポケモンはツンデレ(´∀`)

・結論:レシラム可愛い&ゴルーグが頑張ってた!

以上感想的な何かでしたー。
| - | 06:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

夏の恐ろしい事恐ろしい事… (リボーンネタバレ注意?)

 
お久しぶりです毎日部活(だった)ラズベリです。

部活がお盆休み的な何かに突入して少し余裕が出て来たのでブログ更新。

突然ですが夏ってこわいね。

何がって…勿論お金が。すぐなくなる。理由?そんなもん決まってる。

  本だよ

夏ってホントに読みたい本が増えて困るよね。
この間雑誌と文庫本を4冊、計5冊を一気に買ったら、三千円吹っ飛んで行きました。
もういっそ笑える。

あとは、カラオケとか食べ物とか…
お金無いのにどんどん使ってしまう。考えろよ私

今日もヘ/タ/リ/ア4巻の全サCDに応募するのに千円使ってしまった…
まぁいいや、届くのが楽しみです 

ところで、リボーンの事ですが。(ここからネタバレ注意
ここのところのシリアスな雰囲気の所為で忘れていましたが。

そうだリボーンはもともとギャグマンガなんだった

やってくれたよフラン…リンゴのかぶり物ってどういう事。
しかもそれで骸の事を思いっきりナッポーの妖精呼ばわりするとかww
油断していました。爆笑。

そしてフランが黒曜組とヴァリアーのどちらを選ぶのか、来週号が激しく待ち遠しいです。
骸さまの子になれフランんんん(黙れ

| ラズベリの日常 | 18:52 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

明日休みになーれ!

 
 お久しぶりです、くたばり損ないのラズベリです 
 また随分長い間更新してなかったので、近状報告的な?

 まず…デイモン閣下はようやっとくたばって下さいましたね! どれだけこの日を待ち望んでいたことか!! んで、お帰り、雲雀さん…と、他のとばっちりの方々。ジュリーとか骸本体とかね。
 でも、デイモンに最後の最後でいいやつフラグ立つとは思わなかったなぁ…、と。何か、このプリーモファミリーのごたごたも後の伏線になるのかな? 楽しみ楽しみ。
だが私はとりあえず、雲雀さんの出番があればそれでいい。

リボーンは最近話が込み入ってるけど、大丈夫私は死ぬ気で付いて行っている
これからの展開と、復讐者が何者かについて語られるのが楽しみです

 後、諸事情で今までに書いた小説もどきの一部を下げさせてもらいました。
本当は全部下げるべきなんだろうけれど、そうしてしまうとこのブログの主旨が迷子になってしまうので。
下げた文章はきっとそのうち復活する………と、思うので(多分…?)。そうでなくても、時間を見つけてまた文章を書いていこうと思っています。
夏の間にまともな文章書けるようになりたいです。切実に。
でも、今夏休みのスケジュールチェックしたんだけど、毎日部活ってどういうこと
もうやだ。部活サボりたい。いつ本が読めるんだい、この日程で。

 ポケ擬の更新は恐らくもう少し後になる予定です。
というのも、今私はポケモンやってないので(ヲイ
ただいま絶賛FF4プレイ中です。ゴルベーザが倒せない。こいつが倒せたらポケモンに戻ろうと思っているのにいつまでたっても倒せない。
何回やっても何回やってもゴルベーザが倒せーないよー
誰か代わりにやってくださる方はいませんか。

以上、近状報告でしたー(え

P.S. 私は今セカコイにハマっています!同志いたらカモーン!!







| ラズベリの日常 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

悔しいぃぃ

リボコン5開催決定!!

…と思ったら、

文化祭に被ってるってどういうことΣ( ̄□ ̄;)

また行けないじゃん(T_T)
| - | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

明日から

 明日からテストです。

だから今日ちょっと近状報告(勉強どうした

マックで配信されてた色違いのサザンドラ貰ったぜよ。なんか、悪そうな色。
lv.70 で使えるかなーと思ったけど、私は既に二軍にlv.75くらいのサザンドラ蒼石さんが
いらっしゃるので。出番なさそうですね。はい。

とりあえず、二軍。
 
私のところでは、一軍6人固定、二軍は6人以上いて、その時々で手持ちが変わるような、
そんな風になっています。
で、今のところの二軍の皆さん
・ジャローダ♂/ロンジン(漢字だと龍井)
・ウルガモス♀/アルドレ
・サザンドラ♂/蒼石
・アーケオス♂/ヴィスター
・ヒヤッキー♂/名前未定
・キュレム/ラキート
・シャンデラ(?)/不知火(←まだ育ててさえいない
・コバルオン/ジュスティ
・バイバニラ♂/イース
・エンブオー(?)/?
…あたりかなあ。

あと、「鬼灯」「御影」 って名前の子つくりたい。

たぶんそのうちどんどん増える。育てたいポケモン沢山いるからなあ。

今のところは、上から5人までを集中して育てています。ラキートは元から75だから
まだ放置。

とまあ、こんなところです。

| ポケモン | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ビクティニゲットだぜ!

 
 !お知らせ!
  •管理人はそろそろ定期テストなので、更新は今までより一層少なくなります!
   ごめんなさい。テスト終わったら更新がんばりますm(_  _)m

  •その間は連載も(恐らく)停止になります。時間があれば書きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・ω・`)〜〜〜     
 そんな訳で(どんな訳だ)
  
 ポケモン映画BW 特別前売り券買って、今日ビクティニを貰ってきました!
 どん!

 

……。 何この子、チート過ぎる。

 因にこの「Vジェネレート」、威力が180なんです。
普通そんなに威力強い技って、命中率がかなり低いはずなんだけど。
このわざ、命中率95。
うわーうわー。ウワー… チートだぁ


…まあ、育てれるとこまで育てますがね
| ポケモン | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

いくぜ…いくぜえぇぇぇっ!!

 
 ▼やせいの ラズベリ が なにかを つたえようとしている ようだ。

 ▽あたらしい リンク 一つ ついかしたよ。
 
 ▼どこですか。
 
 ▽薔薇色ノ館 〜Color of Roses〜 テニプリ、リボーン((>///<))、バサラ、銀魂
  などで かたっている ぶろぐさんです。雲雀さんなかま です。

 ▼すてきじゃないか! ところで いつに なったら この口調 やめるんだ。

 ▽(・ω・`)はいもうやめます。


 …すみませんでした。 ここからは真面目にやります.えと、上記のようにリンクに一つ追加です.あと、黒一軍メンバーでまだ一人だけキャラ紹介してない子がいたので、はい。
かわいそうなのでさっさとやってしまおうと思います.れりごー!

 
「…私に何か用か?」
「ゲーチス…貴様だけは赦さぬ。」
「いい加減にしろ。燃やされたいのか?」
「この程度の事、なんでもないわ。気にするな。」
★はくおう/レシラム♂寄り
  ●真面目で物静かな、メンバーの中で最も物知りな人。いったいいつから生きているのかは永遠の謎である。頭めっちゃいいらしい。人生経験豊富(?)なためか、周りから色々相談される。我慢強く、ちょっとやそっとのことでは動じない冷静さも併せ持つ。ただし、普段穏やかな彼を怒らすと、地獄を見ることになるよ!
  ●同じく人生経験豊富そうなエルバとはよく喋ってるし結構仲がいい。基本的に誰からも慕われている。長くて白銀の髪をもふもふしたくなる人が多い。
  ●「ゲーチス」は禁句。大嫌い、くたばれって思ってる。ゼクロムは双子の兄弟で、Nについていってしまったので心配している。Nにたいしては、ある意味被害者という理解もちゃんとあるようだ。
  ●長い間一人だったので、まだメンバーのみんなマスターに対して完全には心を開けていない。でも、着実に絆が生まれてきている。


 いじょうですたー!

 ▼ラズベリよ きょうは もう これで おわりか?

 ▽ああ ざんねんながら これで しまいだ。

 ▼そうか。 あんしんしろ だれも ざんなんになんて おもっちゃ いないさ。

 ▽…Σ(゜口゜;) 

 ▼みのほどを しれ。

 ▽…(T_T)

 ▼では。今日はこれで さようならだ。 またいつか ひまがあったら かまってやってくれ。 
| ポケモン | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

悶え死ぬ

どうしよう弁論のテーマ考えてたはずなのにいつの間にかリボコンREDのこと考えてる。
今更だけどさ。リボコンREDのDVDは買うべきかもしれないと思い始めてる。
けんぬ@ディーノ何であんなに格好いいの。マジ格好よすぎでしょ。
そして近さまもカワユス(≧ω≦)
いろんな意味で悶え死ぬ要素ありすぎなの。
ようつべで見たときから頭から離れないのどうすればいい?
あー…次にメイト行くときにDVD買おうかな…
けんぬ@ディーノかっこいいよ…(/_\;)


頭イッちゃってる記事でごめんなさい。とりあえず慰みにディーノのキャラソンをヘビロテ中。
| - | 00:13 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ラズベリの本棚
アクセスカウンターです。
Twitter
framberrishをフォローしましょう
Vocaloid Fullmix
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM