

| - | | - | - | - | - |

いい夫婦の日

 今日はいい夫婦の日です!↓でも叫んでいましたが。

そんな訳で、5927です。甘いです。10年後です。二人はつきあっています。駄文です。
何か色々ごめんなさい。

いい夫婦の日5927バージョン、読んでやるぜ、という勇敢なお方は、続きからどうぞ!
続きを読む >>
| リボーン! | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

とある昼下がりの馬鹿騒ぎ Part 2!

 前回の(Part1)の続きです。
本当はあれの続きなんて書くつもり無かったのですが、友達が…((ry
そんなわけでpart 2です。前回より更にアホらしくなっていますが、あんまり痛い目で見ないで…寛大な心でお願いします。
注意は前回と同じです。まあ、そんなに濃い表現とかない…ハ…ズ

では続きからどうぞ。
続きを読む >>
| リボーン! | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

とある昼下がりの馬鹿騒ぎ Part 1

 同じクラスの友達のリクエストで二作目を書いてしまいました。
今度はアホっぽいものをという事で。相変わらずとってもヘタクソですが、
それでも読んでくださると言う広大な心の持ち主様は続きからどうぞ。
注意!! 軽いBL表現があります。 69→18です。 骸様が変態です。大変アホっぽいです。
      あと、メイド服が出てきます。

ところで関係ない話ですが、本誌314話、白蘭全く出てこなかったですね。残念です。
でも獄寺君がものっそいかっこ良かったから許す。

では、続きから小説へどうぞ!
続きを読む >>
| リボーン! | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

小説書いてみたよ!

 久しぶりにパソに近づけたので、ここ最近書いてみたリボーンの小説をうpしてみます
初めて書いた小説なので、ものすごく拙い文章です。しかも腐ってます。重傷です
それでも良いよという心が海よりも広いお方は、続きからどうぞ。
因に、8018で、標的313のその後の願望の様なものです。 
真面目に書いたはずなのに途中からだんだんおかしくなってしまった
注意っ! 多少のネタバレを含んでいます。そしてBL表現が有ります。先程述べた様に、山ヒバです。
それでは。
続きを読む >>
| リボーン! | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ラズベリの本棚
アクセスカウンターです。
Twitter
framberrishをフォローしましょう
Vocaloid Fullmix
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM