

| - | | - | - | - | - |
<< ラズベリの さいふは 5000の ダメージを うけた! | main | It's a snow day! >>

落ちたぜ…orz

 長らく留守にしていましたね。ちょっといろいろ忙しかったので。
学校はテストだらけだし部活は先輩居なくて高一が仕切らなきゃいけなかったり、
英検があったり、と。
英検は一級を受けたのですが。
落ちたぜ 盛大に落ちたぜ!!
さすがに一級は難しいんだぜ…まあ、受かるなんて思ってなかったけどさっ
でもさすがに不合格Bはへこむ。前回は不合格Cだったけどね。
次は頑張るぜ。
あーあ、なんかなあー。
同じ学年で、どうやら国連英検特A級に受かった人が居るらしいから…
わたしももっとがんばらなくちゃ〜って…

気を取り直して。

スキーギア買ってもらったよ!!
今朝それとなく欲しいなあって言ってみたら買ってもらえました
父さんありがとう
来週末にまたスキー行くのが超楽しみです
来年のスキー合宿にも持っていけるかなあ
今から楽しみだあ
ちなみに
ブーツ HEAD
スキー   Salomon
ストック  Hart
とメーカーはバラバラです。
妹はヘッドで統一してたなあ。

最近学校とか少し落ち着いて来たので、時間を見つけてまた小説が書きたいです。
文才が来い。
でわ。
| ラズベリの日常 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 21:56 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://be-very-berry.jugem.jp/trackback/36

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ラズベリの本棚
アクセスカウンターです。
Twitter
framberrishをフォローしましょう
Vocaloid Fullmix
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM