

| - | | - | - | - | - |
<< 結局何もできなかった…orz | main | クロロクロロクロクルッテル♬ >>

君がくれたぬくもりでぼくをつつんで

 色々忙しくて忘れてt…いえ、お休みしていたポケモン擬人化をまた考えだしたりしています
きっかけはこれ↓
一週間ほど前にブラックの一軍が全員Lv.100なったからです。
と、一軍ではやる事がなくなってしまったので二軍も作り始めたのですが、そちらはまだメンバーが決まって無いのでまたいずれ。
とりあえず一軍のキャラを作っていました。
たしか、去年の10/13の記事で少しだけキャラを載せた気がしますが、あまりにも曖昧なので(しかもその時はポケモンの名前さえ決まっていなかったような…)、改めて載せる事にします。ちなみに私は絵の才能は壊滅的なので、今のところキャラの性格だけです
とりあえずリーダーからいこうか。
注:ブラックのプレーヤーは、実は名前がラズベリになっています。スカポンタンな私が名前をブログのと変えるのを忘れただけで、決して夢小説を目指している訳ではないです。紛らわしいのでポケ擬用に別の名前を考えておきますが、今は”マスター”とだけ表記しておきます。

「うわわっ!こっちくんな、あっち行けよ!」
「ディアナ、助けろ…。」
「リーダーの俺を差し置いて勝手な行動をするなっ!」
「俺の仲間に手ェ出しておいて…赦されると思うなよ…?」
★ルーター/ダイケンキ♂
  •一軍メンバーの、普段はちょっと頼りない、でもやるときゃやるリーダー。
臆病者で、なにかあるとすぐに相棒(?)のディアナに頼ろうとします。
が、本気になるとちゃんとリーダーシップを発揮する。
マジギレするとハイドロカノンをぶっ放してくるよ!
水上の移動は任せろ!
  •ディアナとは切っても切れない、相棒の様な腐れ縁のような関係。チキン発動中をいつも助けられているので、ルーターは彼女に頭が上がらないようだ。でも稀にケンカしてる。
  •実は意外と几帳面な人で、自分の周りが散らかっていたら片付けずにはいられない。メンバーがダラダラしすぎているのをみると、機嫌が悪いときなんかは軽くキレたりする。
  •過去にエレカに電撃を浴びせられた事があり、エレカとの仲は微妙。決して悪い訳ではないけど、緊張と若干の警戒心をもって接しているようだ。だって誘惑されるもんねwww
  •マスターの事を心から尊敬していて、マスターやメンバーのみんなとともに居れる事を誇りに思っている。基本マスターの言う事には忠実に従うが、時々反発して自分の意見をぶつけてくる。でもマスター大好き。
  •某Mさんのダイケンキ♂/アイゼン君が友達になってくれました!!嬉しすぎて涙出る
ルーターはアイゼン君をとてもかっこいいと思っているようです。

時間がないので今日は一人だけですごめんなさい。全員書かないとわけ分かんないのは重々承知していますがだって宿題とか終わってないしテストの勉強もできてないんだもn(黙れ)
…とりあえずべんきょうしてきます。

| ポケモン | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 21:52 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://be-very-berry.jugem.jp/trackback/43

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ラズベリの本棚
アクセスカウンターです。
Twitter
framberrishをフォローしましょう
Vocaloid Fullmix
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM