スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< クロロクロロクロクルッテル♬ | main | ついったー始めてみました! >>

お豆の煎餅っておいしいよね。

 最近異常に豆煎餅(あのおかきみたいなやつ)にハマってます。おいしい。夜中とかにも食べたくなる。凄く美味しいです。ポテチよか全然ヘルシーだと信じてバリバリやっています。

今日は31日だったのでサーティーワン食べてきました!杏仁豆腐とピーチメルバのスモールダブルです!美味しかった 写真を撮ったので載せてみます。
白っぽい方が杏仁豆腐。初めて食べる味だったけど、マンゴー入ってて美味しかった!
サーティーワンのアイスクリームって可愛いよね。見た目とか名前とか。
ま、それはさておき。
今日の記事のカテゴリが『ポケモン』なのにはちゃんと理由があります。
こっから下がポケ擬だからですよ〜
ハイ、昨日の続きです。というか暫く続きます。今日も二人くらいいけるかな…?
今日はポケモン一人と、マスター(私ww)のキャラが大体決まってきたので、その二つを載せたいと思います 逃げたい人は逃げて〜


「ちょっとリーダー、もたもたしてないでさっさとヤっちゃいなよ!」
「10万ボルト!…ふんっ、どーよ?」
「ウチらにケンカ売るなんて、脳みそポンコツなんじゃないの?」
「なに、感じちゃった?(笑)」(←電撃浴びせた)
☆エレカ/シビルドン♀
  ○一軍メンバーの、ちょっとギャルっぽい人。カミツレさんのキラキラビリビリっぷりに憧れていて、日々キラキラ度を磨いている。だが、何を間違ったのか、ギャルっぽさまで追加された。ヒウンシティやライモンシティを歩いていると、よく「モデルやんない?」というスカウトに遇ったりする。稀に写真を撮らせる事もあるが、基本的にはモデルの仕事はしていない。本人はマスターについていくと決めているからである。
  ○一人称は「ウチ」または「わたし」。気分とムードと場合と口調によって変わる。言葉遣いは結構悪い。というか相手を挑発するような(色々な意味で)事をよくいう。
  ○腹黒ドS疑惑あり。てか多分間違いなくそう。よく人をドついたり、人の秘密にしている事を(ワザと)さらっと言ってしまったりする。弱そうな人はつつこうとする。最近新しくいじめる対象ができたらしい。(某Mさんのところのバオッキー/シュー君)
  ○相手が男の子だろうが女の子だろうが手を出そうとする(暴力的な意味ではなく)のは悪い癖。見た目がいいのが更に悪い。
  ○ルーターのこともいじろうとしている。以前、チキン発動中の彼に10万ボルトを浴びせた結果、キレた(ビビった?)彼にハイドロカノンをぶつけられた。以来、二人が喧嘩している場面に遭遇する仲間が増えている。
  


「ディアナ、戦闘準備しといて!ルーター、なみのり!!」
「よくやったよみんな!おめでとう!これでリーグ制覇したよ!!」
「あ゛〜…あ゛づい〜…死ぬ…」
「おいで白王。お前も今日から私たちの仲間だよ。一緒に行こう。」
☆木苺好実(きいちごこのみ)/マスター 女
  ○ルーター達のマスター。暑がり。変な名前で、「よしみ」と間違った風に読まれてしまうのがコンプレックス。
  ○細かい事は気にしないタイプ。バトルの時はかっこ良くしていたいらしく、口調がかっこ良くなる。(自分ではそう思っている。)
  

これくらいですかね…。マスターの名前やキャラはもしかしたら変わるかもしれない。エレカのキャラは考えててとても楽しかったです。凄い子になってしまいました。
時間なくてマスターのキャラ考えられなかった
残りはまた明日ですかね…?
とりあえず宿題やってきます(まだやってなかっt)
では…Arrivederci
…念のために言っておきますが、管理人は雲雀さん至上主義です

| ポケモン | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 22:44 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://be-very-berry.jugem.jp/trackback/45

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ラズベリの本棚
アクセスカウンターです。
Twitter
framberrishをフォローしましょう
Vocaloid Fullmix
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM