

| - | | - | - | - | - |
<< ついったー始めてみました! | main | ルーターさん。 >>

この世に神はいた…!!

 ついったー始めてからそっちに籠りっきりでブログを疎かにしていましたマジごめんなさい
あれ色々ホントに面白いんです(言い訳
ま、それは置いといて。

リンクに一つ追加です。
なんと…お友達が出来ちゃいました
このくそったれなブログを見て下さっていた人がいたとは…!!ラズベリは感激です!
ありがとうございます
そして、その方のジャローダ♀のエルバさんとうちのビリジオン♀よりエルバがお友達になりました。同じ名前とかなにそれ運命…
青葉透海さんありがとうございます。
それから、ディアナにもお友達が追加です。某M宅の春菊ちゃん/ウルガモス♀です!

んで肝心のポケ擬。お友達で来た記念に今日はそのエルバのキャラクタ設定いきたいと思います。うおお。。。がんばるぞ。


「あそこに誰かいるよ?行ってみようよ!」
「不意打ちなんて卑怯な…赦せない!」
「ケンカなら買うよ?腕には自信があるんだ。」
「…ロンジン君カワイイ…♥」
☆エルバ/ビリジオン♀寄り
  ○無邪気で活発な、メンバー中白王に次いで人生経験豊富そうな、だけど普段は全然そんなそぶりは見せない、好奇心のままにそこら中を駆け回っている人。興味のわいたものや人には積極的に近づいて行き、稀にそれが原因でトラブルになる事も。
  ○ふとした瞬間に見せるくらい雰囲気や表情が、エルバの別の面を推測させる。過去に何があったのか、ジュスティ(コバルオン)やカヴェルン(テラキオン)とはどういう関係なのか、などは未だ謎である。
  ○正義感は人一倍強く、普段の生活やバトルで卑怯で姑息な手を使ったり、悪事を働いているやつを見たりすると、即座に制裁しにかかる。しかも、そういう時のエルバの力はいつもの倍なので、かなり痛い目を見る事になる。
  ○何故かロンジン(ジャローダ♂、二軍リーダー)をものすごくかわいがっていて、一緒にご飯を食べたり遊んだり、トレーニングに付き合ったりしている。恋愛感情ではないらしい。
  ○最近お友達が出来た。青葉さん宅のエルバちゃん/ジャローダ♀。


…だいたいこんな感じです。また時間がなくて適当ですみません。
この人達の見た目も考えねば。あと小説も。。。
がんばれ、じぶん! 課題をやるんだ!!(あれ?


| ポケモン | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 22:46 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://be-very-berry.jugem.jp/trackback/47

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ラズベリの本棚
アクセスカウンターです。
Twitter
framberrishをフォローしましょう
Vocaloid Fullmix
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM