

| - | | - | - | - | - |
<< 悶え死ぬ | main | ビクティニゲットだぜ! >>

いくぜ…いくぜえぇぇぇっ!!

 
 ▼やせいの ラズベリ が なにかを つたえようとしている ようだ。

 ▽あたらしい リンク 一つ ついかしたよ。
 
 ▼どこですか。
 
 ▽薔薇色ノ館 〜Color of Roses〜 テニプリ、リボーン((>///<))、バサラ、銀魂
  などで かたっている ぶろぐさんです。雲雀さんなかま です。

 ▼すてきじゃないか! ところで いつに なったら この口調 やめるんだ。

 ▽(・ω・`)はいもうやめます。


 …すみませんでした。 ここからは真面目にやります.えと、上記のようにリンクに一つ追加です.あと、黒一軍メンバーでまだ一人だけキャラ紹介してない子がいたので、はい。
かわいそうなのでさっさとやってしまおうと思います.れりごー!

 
「…私に何か用か?」
「ゲーチス…貴様だけは赦さぬ。」
「いい加減にしろ。燃やされたいのか?」
「この程度の事、なんでもないわ。気にするな。」
★はくおう/レシラム♂寄り
  ●真面目で物静かな、メンバーの中で最も物知りな人。いったいいつから生きているのかは永遠の謎である。頭めっちゃいいらしい。人生経験豊富(?)なためか、周りから色々相談される。我慢強く、ちょっとやそっとのことでは動じない冷静さも併せ持つ。ただし、普段穏やかな彼を怒らすと、地獄を見ることになるよ!
  ●同じく人生経験豊富そうなエルバとはよく喋ってるし結構仲がいい。基本的に誰からも慕われている。長くて白銀の髪をもふもふしたくなる人が多い。
  ●「ゲーチス」は禁句。大嫌い、くたばれって思ってる。ゼクロムは双子の兄弟で、Nについていってしまったので心配している。Nにたいしては、ある意味被害者という理解もちゃんとあるようだ。
  ●長い間一人だったので、まだメンバーのみんなマスターに対して完全には心を開けていない。でも、着実に絆が生まれてきている。


 いじょうですたー!

 ▼ラズベリよ きょうは もう これで おわりか?

 ▽ああ ざんねんながら これで しまいだ。

 ▼そうか。 あんしんしろ だれも ざんなんになんて おもっちゃ いないさ。

 ▽…Σ(゜口゜;) 

 ▼みのほどを しれ。

 ▽…(T_T)

 ▼では。今日はこれで さようならだ。 またいつか ひまがあったら かまってやってくれ。 
| ポケモン | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 20:56 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://be-very-berry.jugem.jp/trackback/51

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ラズベリの本棚
アクセスカウンターです。
Twitter
framberrishをフォローしましょう
Vocaloid Fullmix
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM