スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 悔しいぃぃ | main | 夏の恐ろしい事恐ろしい事… (リボーンネタバレ注意?) >>

明日休みになーれ!

 
 お久しぶりです、くたばり損ないのラズベリです 
 また随分長い間更新してなかったので、近状報告的な?

 まず…デイモン閣下はようやっとくたばって下さいましたね! どれだけこの日を待ち望んでいたことか!! んで、お帰り、雲雀さん…と、他のとばっちりの方々。ジュリーとか骸本体とかね。
 でも、デイモンに最後の最後でいいやつフラグ立つとは思わなかったなぁ…、と。何か、このプリーモファミリーのごたごたも後の伏線になるのかな? 楽しみ楽しみ。
だが私はとりあえず、雲雀さんの出番があればそれでいい。

リボーンは最近話が込み入ってるけど、大丈夫私は死ぬ気で付いて行っている
これからの展開と、復讐者が何者かについて語られるのが楽しみです

 後、諸事情で今までに書いた小説もどきの一部を下げさせてもらいました。
本当は全部下げるべきなんだろうけれど、そうしてしまうとこのブログの主旨が迷子になってしまうので。
下げた文章はきっとそのうち復活する………と、思うので(多分…?)。そうでなくても、時間を見つけてまた文章を書いていこうと思っています。
夏の間にまともな文章書けるようになりたいです。切実に。
でも、今夏休みのスケジュールチェックしたんだけど、毎日部活ってどういうこと
もうやだ。部活サボりたい。いつ本が読めるんだい、この日程で。

 ポケ擬の更新は恐らくもう少し後になる予定です。
というのも、今私はポケモンやってないので(ヲイ
ただいま絶賛FF4プレイ中です。ゴルベーザが倒せない。こいつが倒せたらポケモンに戻ろうと思っているのにいつまでたっても倒せない。
何回やっても何回やってもゴルベーザが倒せーないよー
誰か代わりにやってくださる方はいませんか。

以上、近状報告でしたー(え

P.S. 私は今セカコイにハマっています!同志いたらカモーン!!







| ラズベリの日常 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 21:09 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://be-very-berry.jugem.jp/trackback/56

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ラズベリの本棚
アクセスカウンターです。
Twitter
framberrishをフォローしましょう
Vocaloid Fullmix
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM