

| - | | - | - | - | - |
<< 明日休みになーれ! | main | ぽけむーびー(* ´∇`)観たよ※ネタバレ注意! >>

夏の恐ろしい事恐ろしい事… (リボーンネタバレ注意?)

 
お久しぶりです毎日部活(だった)ラズベリです。

部活がお盆休み的な何かに突入して少し余裕が出て来たのでブログ更新。

突然ですが夏ってこわいね。

何がって…勿論お金が。すぐなくなる。理由?そんなもん決まってる。

  本だよ

夏ってホントに読みたい本が増えて困るよね。
この間雑誌と文庫本を4冊、計5冊を一気に買ったら、三千円吹っ飛んで行きました。
もういっそ笑える。

あとは、カラオケとか食べ物とか…
お金無いのにどんどん使ってしまう。考えろよ私

今日もヘ/タ/リ/ア4巻の全サCDに応募するのに千円使ってしまった…
まぁいいや、届くのが楽しみです 

ところで、リボーンの事ですが。(ここからネタバレ注意
ここのところのシリアスな雰囲気の所為で忘れていましたが。

そうだリボーンはもともとギャグマンガなんだった

やってくれたよフラン…リンゴのかぶり物ってどういう事。
しかもそれで骸の事を思いっきりナッポーの妖精呼ばわりするとかww
油断していました。爆笑。

そしてフランが黒曜組とヴァリアーのどちらを選ぶのか、来週号が激しく待ち遠しいです。
骸さまの子になれフランんんん(黙れ

| ラズベリの日常 | 18:52 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 18:52 | - | - | - | - |
Comment
大丈夫。
私、夏休みに入ってから
3つPSPのゲーム買ってるから(`・ω・´)bb←
舞台とかイベントとか行って
お金パーンだからww

リボーン面白かったw
フランやっぱり好きだw
2011/08/08 7:14 PM, from 亜姫









Trackback
url: http://be-very-berry.jugem.jp/trackback/57

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ラズベリの本棚
アクセスカウンターです。
Twitter
framberrishをフォローしましょう
Vocaloid Fullmix
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM