スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 夏の恐ろしい事恐ろしい事… (リボーンネタバレ注意?) | main | ローさんローさん(生存報告) >>

ぽけむーびー(* ´∇`)観たよ※ネタバレ注意!

ポケモン映画'11 ビクティニと白き英雄レシラム、友達と観てきました(´∀`)

実は映画館でポケモン映画を観るのは初めてだったのですが、(自分的に)謎だった映画館でのポケモンの受け取り方が分かってスッキリしました(笑)

ゼクロムちゃんと受け取ってきましたよー(^^)v しかし育てる余地無いじゃないか…まぁいいけど。
映画はまぁ面白かったです。ビクティニかわいいね!あとレシラムもふもふしたい。

では以下感想。ネタバレ注意!





・デントあなたどんだけマカロン持ち歩いてるの?そのバスケットは4次元ポケットですかwww
・ダイケンキマジイケメン!かっこいいよ。サムライ('∀'●)
・だがしかしポカブに吹っ飛ばされる(笑)
・色違いサザンドラかっけえぇぇ!技とかもうちょい見たかったなぁ…
・色違いゴルーグもかっこいい。伝説に紛れて一人頑張ってたよ!・けどかわいそうな目に遭ってしまうゴルーグ
・サトシ>死んだ魚のようだ(目が)
・サトシ>へんじが ない。ただの しかばね の ようだ。
・ユニラン居すぎだろぉぉΣ( ̄□ ̄;) 詰め込まれすぎで若干気持ちわr((
・ゴルーグ>え、そういう飛び方なの…。
・二匹のドラゴンポケモンはツンデレ(´∀`)

・結論:レシラム可愛い&ゴルーグが頑張ってた!

以上感想的な何かでしたー。
| - | 06:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 06:41 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://be-very-berry.jugem.jp/trackback/58

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ラズベリの本棚
アクセスカウンターです。
Twitter
framberrishをフォローしましょう
Vocaloid Fullmix
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM