スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< ぽけむーびー(* ´∇`)観たよ※ネタバレ注意! | main | 予告編みたいなものなんです。 >>

ローさんローさん(生存報告)

 
どうも最近ワンピース熱が高ぶっているラズベリです。長らく更新してませんでしたが、しかもついったにもあまり呟いてませんでしたが、生きてます。
まいどまいど更新遅くて申し訳ない、っていうか私のだらけっぷりが反映されていますね、ええそれはもう見事に。

妹が集めてたワンピースを読んでいたら色々滾りました。特にキッドとローさん。マジイケメン。何あれ超絶かっこいい。…て思ってたら、ガチャガチャで、

当てちゃいました。一発で。凄く嬉しい。
大きめの液晶クリーナーなローさん。使い道たくさんな上に可愛くて困ります。
ローさんローさんうわぁぁ(>///<)
次はキッドが欲しいです(キリッ

話戻して、二年後の麦わらの一味もかっこ良くなりましたね!サンジ君の眉毛…どういうことなの。そして二年後のキッドとローさんと早く絡んで欲しい(結局そこ)。
ワンピースにハマりながらてぶろとpixiv覗いていたら何か新しい扉が沢山開けまくりました。大丈夫か私の頭。

ところで最近のリボーンですが、風さんの代理は誰なんですか?雲雀さんですか?そうですよね??フラグととらえていいんですよね???←マイ願望です。
ディーノさん+ツナ達、黒曜勢、ヴァリアー、シモン(可能性)、ときたら雲雀さんですよね?! あぁ〜早く雲雀さんが来い!!

とりあえず今はワンピースをカテゴリに追加するかどうかを真剣に考えるべきかもしれない。

ポケモンについては、DSに触れていないのでまだお預け状態orz
作りたいキャラはいるけど、どのポケモンにするのか決めかねているので。
本当はすぐに作りたいのですが、何しろ高2の二学期なので…学校的にも部活的にも、更新は更に遅くなるかもしれないです。

あと4分の3年くらいして部活引退してしまえば或はもう少し時間が出来るのかも知れないですが、そしたら大学受験ですからね、やはり暫く更新は停滞すると思います。今更ですが。
頑張ります。

| ラズベリの日常 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:17 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://be-very-berry.jugem.jp/trackback/60

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ラズベリの本棚
アクセスカウンターです。
Twitter
framberrishをフォローしましょう
Vocaloid Fullmix
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM