スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< ローさんローさん(生存報告) | main |

予告編みたいなものなんです。

 
どうも二ヶ月ぶりの私です。
アドが出てたのでテスト期間中だけど更新しに戻って参りました(ヲイ
 
とは言っても、ずっとツイッターとブクログには出没してたので、活動してなかった訳じゃないんだな。

じゃあ何で何も書かなかったのかって?
書くことが思いつかなかったからに決まってるじゃないか。

で、書くことがなくはないけどやっぱりないから、今暖めてるポケ擬の小説の最初の部分を載っけてみることにしました。
ポケ擬の小説を書くのは始めてなので、載せるのもおっかなびっくりです。
 
ところで、話し変わりますが、ポケモン全く関係ありませんが、ちょっといいですか。

一個前の記事で、私、風さんの代理は雲雀さんに違いない!! …って言ってましたけど。
当たってましたね!!! 
雲雀さんでしたね!!
しかも雲雀さん一人でしたね!!
雲雀さんキターーーーーー(゜∀ ゜)ーーーーーー!!!!!

流石雲雀さん、了平も一発ですね!!
あぁぁ雲雀さんの挑発顔かわいいい(ギリギリ

___________________________________________

すーはー…(落ち着き (すみません
まぁそんなわけで、続きからポケ擬小説です。
未完です。 未完成です!!
なんで、出来上がったときにもう一度最初から上げ直しますし、そのときには今のものと大分違うモノになっているかもしれないです。
要するに予告編みたいなものです。

飽きるかもしれないですが暇つぶし程度に見てやって下さい。
では続きからどうぞ。



 ルーターストーリーさん


   遠くで、皆の戦う音が聞こえる。
   (あ、そうか、おれ、早々にやられたんだっけ…)
   
   ズキズキと痛む傷に耐えて、重い目蓋をこじ開ける。
   隙間から差し込んで来た光景は。
   「あれ…ストーリー…?」 
   「…お?起きたか、ルーター」
   意識を覚醒させようと、目を瞬く。自分は今、ストーリーの膝の上に、仰向けに転がって  いるらしい。
   (仰向け…?)
   「もう大丈夫だな、ルーター?状況はあまり好ましくない、これ以上は寝ていられない   ぞ?寝てるお前に更に傷がつかないようにするのには、実に骨が折れた…」
   
   普段の生意気で横暴なストーリーからは想像もつかないような、優しげな口調に困惑しつ  つ、現在の状況を確認する。どうやら、自分がノックアウトされている間に、仲間たちが自  分を守って戦ってくれていたようだ。
   四角形を形作るように散らばったストーリーを除いた仲間たちは、それぞれが敵と対峙し  ている。力の強く攻撃範囲の広い白王は同時に二人の相手をしているようだ。
   不意に、白王が大声を上げた。
   「気を付けろ!一人其方へ向ったぞ!」
   見ると、相手側のリーダーと思われるアギルダーが猛烈なスピードでこちらへと迫って来  ていた。
   「二人纏めて討ち取ってくれる!」
   「なっ…!」
   「ちっ…邪魔な奴。めんどくさ」
   おれは慌てて体勢を整えようとするが、如何せん脇腹と脚を怪我しているので上手く体が  動かせない。
   「い゛ったぁ…あぁっ、どうしよ、やばっ!」
   「落ち着けルーター、俺がいるだろが」
   焦るおれとは逆に、落ち着き払った様子で動こうとするおれを制するストーリー。
   「大人しくそこで見物してろよ。あいつに後悔させてやるぜ?俺等に手ぇ出した事」
   ストーリーの好戦的挑発的な笑みを見たアギルダーは、馬鹿にされたと思って(事実馬鹿  にされていたが)、更に速度を上げて襲いかかって来た。
   俺は傷が痛むし、できればあんな苛立った状態の敵と戦いたくはなかったので、傍観を極め込むことにした。(言っておくが、別に怖かったわけじゃない)
   ストーリーの左目の下に彫られた、鳥モチーフの刺青が濃く浮かび上がる。
   「サイコキネシス」

               ... To be continued ...

  …とまあ、こんな感じです。
  ちゃんと出来上がったら(いつになるか分からないけど)(だってテスト中だし)、その時はまた上げ直します。
  本文はケータイで作成中という。
  …頑張ります。

| ポケモン | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:43 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://be-very-berry.jugem.jp/trackback/61

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ラズベリの本棚
アクセスカウンターです。
Twitter
framberrishをフォローしましょう
Vocaloid Fullmix
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM