

| - | | - | - | - | - |

一日遅れのMerry Christmas!!

 Merry Christmas People!! Sorry for being late
 
メリークリスマス。皆さんはクリスマスどう過ごしましたか?
私はイブの日に、家族でごちそうとケーキを食べてまったり過ごしました
のんびりまったり、楽しかったです

因みにそのケーキですが。
 こんな感じでした。
Chez KOBEのクリスマスショートケーキ凄く美味しかったです

そしてクリスマス当日は、妹との共同プレゼント?として
 
Nintendo Wii 買ってもらいました 
我が家にもついにWiiがやって来たぜブラック!!
分かりにくい…ってか見えないけど、テレビでプレイしてるのはマリオギャラクシー2です。
Wii Sportsも欲しいから、そのうち買いにいくかww
マリオギャラクシー楽しいですよ。でもWiiの操作はなれるまで少し時間がかかるかな?
フツーに5、6回コースから落ちたwww

んで、Wiiと言えば、な感じの。
Miiを作りました 結構似てますよ、コレ。びっくり。
家族の分もさっき作ってきましたが、皆結構そっくりさんです。
凄い凄い。
あ、だからラズベリはこんな顔してます。うん。これ結構似てると思うんだ。
どうかな?どうかな?

次のイベントは新年だなあ。
最近文章書けてないから、何か書けると言いな
絵も描けるようになりたいです。
とりあえず、時間作るために掃除しないと
年賀状もまだ終わっていないと言う←



| ラズベリの日常 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Happy Holidays!

 今日は学校行く代わりに、クリスマスミサがあったんだぜ!
ラズベリですMerry Almost Christmas! ←おかしいかな?
とにかく、クリスマスミサのお陰で、お昼からフリーだった私は、友達3人と
カラオケ&らしんばんに行ってきました 楽しかった
彼等と遊ぶのは本当に久しぶりだった…若干一名初めてだったけど

カラオケは今回、一時間半と短めでした。けどみんなの美声がきけたからいいんだぜ
いいなあ。私ももっと上手くなりたい。
だれか、腹式呼吸のやり方とか、ボイトレのやり方とか教えてくれ…
裏表ラバーズとか炉心融解とか、ちゃんと歌えるようになりたい

そしてらしんばん。
一人は用事で行けなかったけど 
某友達「Kr」に場所を教えてもらったら、割とメイトに近くてビビった
まさかそんなとこにあったとは 気づかなかった。
リボーンとかへ/た/り/あの同人誌多くてテンション上がった
そして二冊ほど買ってきちまったぜ
 うん。二つともディノヒバです。
ヤバい嬉しい。雲雀さん受けのやつ欲しかったから嬉しい

今度某友達YとかMとか誘ってみようかな。

兎に角楽しかったぜ!!最近遊んでばっかな気もするけど、気にしない方向で。
まだまだ遊ぶぜいえーい 
皆さんもよい冬休みを!!
そして本誌に戻って来た雲雀さんに幸あれ!!(ヲイ
| ラズベリの日常 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

放置すみませんでしたm(__)m

 定期テスト終わったぜ!なラズベリです長い事放置プレイすみませんでした
…え、テストどうだったかって??それは気にしちゃいけない
兎に角、いまは気ままにのんびり過ごしたいと思っています。
…なのに、今日はこのあと塾の模試がく、くたばれーーっ

そんな私は今ものすごく小説を書きたい様な書きたくない様な…。
まあ、何か良いネタ思いついた日は書きます。

ところで、今日はディノヒバの日ですね!!うーん、どうしよう、小説用意できてないよ
うん、テスト終わったと思ったら塾やら部活やらで何かと忙しいんだ許しt(黙
そんなわけで、近々ディノヒバ書けたら良いな。
| ラズベリの日常 | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ガリガリ

 
友達から『2759書け』って言われたので、構想を練っています。
ルーズリーフにガリガリ書いてます。
一本小説書く度にルーズリーフが五六枚飛んでく。
友達には最初からネットでやれば良いじゃんと言われるけど、何となく紙と鉛筆で書くのが好きです。

アイコンチキンカルボナーラもう一回食べにいきたい。あれ美味しかったなあ。
そして月曜日が楽しみ。リボーンの続きがものっそい気になる。
だれかネタバレして←

そして面白い事を発見。
鳥のヒバリの学名は Alaudia arvensis と言うそうです。
これ、初代ファミリーのアラウディは、雲雀さんの先祖?っていうこと??
だって、アラウディって、スペル Alaudy だよね?
ええ、どうなのかなあ、天野先生?!

| ラズベリの日常 | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

お久しぶりです!

 お久しぶりですラズベリですやっとパソに触る事が出来ました
そしてTSUTAYAと焼き肉に行ってきたぜ!
んでもって。。。
 バルシェさんのCD借りちゃった バルシェさんかっこいいよ 大好き!!
あとヘ○リアのふ/ら/ん/すのCDも借りてきたぜ!まだ聞いてないけど、ミニドラマが楽しみです。
今隣で妹がone piece strong worldのDVD観てる。ワンピース面白いよね
でわバルシェさんのCD聞いてきます シーヤーアゲイン
| ラズベリの日常 | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ついに…!!

  かなり何回も書店を探してまわっていたのに見つからなかったデュラララの8巻が……!! 今日友達と行った未来屋書店さんでやっとこさ見つかりました
(そしてもう半分ちょっと読んだという宿題どこ行った←)
読み終わったら感想書くかもしれない。どうするか分からない。
感想書く前に擬人化設定早く考えなきゃ いつまで掛かってんだ私は。

そしてエステバン可愛いよ 友達の家で見せてもらったのだが可愛過ぎるよ
もうイナイレマジでブームるかも知れない。とりあえず早く擬人化設定書こうよ私。
| ラズベリの日常 | 21:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

遅くなっちまった。

 下の記事を確認しようと思っていたのに。いつの間にか1時過ぎてたよ
あ、記事は文章だけはちゃんと出来てますね。
写真デカ過ぎ なぜこうなった。
次はそもそものサイズを小さくしてみますね。

ところで。 バクマンにハマりそうです。
なにあれなにあれ、サイコーとシュージン可愛い…超可愛い…
特にサイコー 可愛いよ。
マンガも読んでみたいなあ。
誰か貸してくれる人いないかなあ…

| ラズベリの日常 | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

痛いんだぜ…

 数時間前にインフルの予防接種を受けてきました。
皆さんはもう受けましたか? あれ、地味に痛いですよね
今私の腕は若干腫れています。痛いです。 明日も明後日も部活なのにどうしてくれる。


…と、今日は体育祭でした!今年は赤vs.青で、ラズベリは赤組だったのですが。
無事40点差で赤組が勝ちました いえーい
先生達の仮装レースがあったのですが私の担任は、警察を呼んだ方が良いのかと思うくらい
犯罪的な(笑 格好になっていました。
因みに私は十人十一脚と台風の目くらいしか参加していません。実行委員会だったけど。

ああ、休日くらい部活無くてもいいような…?
| ラズベリの日常 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ぴゃああぁぁぁぁぁ!!

 只今絶賛授業中なラズベリですこんにちは

今とってもテンション高いです。なぜなら… お友達ができました!
>> もっさんのブログサイト、夢飛行* 様をリンクにお迎えしました!

ラズベリは頭が吹っ飛ぶくらいうれしいです。 これからよろしくなんだぜ!

さて、今回の記事には絵文字が使えないみたいです。学校のパソって使いにくいね。
そしてとっても亀さんクオリティ。

そろそろ授業が終わりそうなので、ラズベリはこれで。

もっさん、リンクありがとうございました!
| ラズベリの日常 | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

愛したっていいじゃないか

 またまた微妙な時間に。ラズベリです。
ニコニコにいたのですが。モザイクロールとマトリョシカに脳内を占拠されてきました。

夜中なのでどうしようにもないですが、歌いたいです。
カラオケ行きたい。誰か一緒に行きませんか? 
ラズベリは夏休み以来全くカラオケに行けていません
モザイクロール歌いたい。

あ、どこにもそんな事書いていませんが、ラズベリはヲタなので、ボカロも大好きです。
歌ってみた動画も大好き。
 
そんなこんなで、時間がヤバい。ラズベリはそろそろ寝ます。グッナイ
| ラズベリの日常 | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
ラズベリの本棚
アクセスカウンターです。
Twitter
framberrishをフォローしましょう
Vocaloid Fullmix
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM